作業部屋

ゲームとか漫画とかご飯とかお菓子とか。

おひっこし

ブログの移転

元々livedoorblogでちょこちょこ本当にちょこちょこだけど。。更新してたんですがlivedoorblogではじめた理由自体も高校時代少しつかっててなんとなく触れたから。

ってだけでlivedoorblogで続ける理由も無かったわけですが、特にコレといってブログサイトを変える理由も無く使っていて最近になり

”” ちょっとブログのデザインでシンプルかつ白黒調の物にしたいな ""

と、思いlivedoorには好みのデザインレイアウトが無かったため以前から使いやすいと評判1人に聞いただけはてなブログに移転しました。

 

移転についての経緯はそんな感じです。

 

ほっとんど有益なことを書かないため定期的に覗きに来てる方自体ごく少数だったのでまあ以前を引き継いでまただらだら書く場所が変わったってだけですね。

 

本日からまただらだらやっていくのでよろしくお願いします。