作業部屋

ゲームとか漫画とかご飯とかお菓子とか。

ブログの編集の細かい部分忘れました。

近況

 数か月くらいで色々あったんですがブログ以前にPCをまともに触れる環境が全然なくまともな記事がかなり古い113mm連装高角砲当たりで止まってて訪問者まだ少しいるのを見て申し訳ないな~と。

 なんとかPCは触れるような環境になったのでこれからは時間が取れればまた更新していこうと思ってます(たぶん

 一応アズールレーンは続けてます、FFXIVは絶アルテマクリアしたあたりでインしなくなっちゃったので半休止状態、最近やっと時間ができ、PC版発売に影響を受けて少しMHWをやったのと、少し前から話題の少女前線ドールズフロントラインをやってました。

今後

 アズールレーンなんですが相変わらず""え?""と思うような企業wikiは別としてもう調べればだいたいのことは細かく分かるので今更自分が書くこともほとんどないかなと。今アズレンでなにしてる、みたいなのは書くかもしれませんが。。

 

 FFXIVに至ってはもうやっていない身ですし基本的な層が求めるようないわゆるクラフターやエウレカ、ハウジングなどは全く自分の分野ではないので特別な事がない限り触れないと思います、MHWに関しても同様にやってなかった時期にやっていた方が凄くしっかりした内容のブログを書かれていることが多く自分は参考にする側なのでほとんど触れないかなと。。続編が来たら別ですが。

 

 じゃあ何書くのって言うと特にコレって言うのがないので超雑記 + 少女前線ドールズフロントラインについてでも書こうかなと、こちらは企業Wikiがアズレンの初期並みにひどいのでまだ知識の浅い自分でも誰かしらの参考になるんじゃないかなと。

最後に

 そんな感じでまたよろしくお願いすることになります。